馬は体の大きな動物です。
頭の重さもなかなかなもの。
人の肩に乗せて休む姿は、
たびたびご紹介してきました

当然、厩舎の中でも同じ。
馬栓棒に首を載せて休みます。
625a68f92e3081c85525984756e2c6a7 300x225 首

というわけで、今回はポージング集。
まずはアルディー。
152a88ec51f42a2f1f90f862853493d9 300x225 首
そして同じく栗毛の金太郎。
bd36ab67fdf3aec7d9a90fe8cad67b62 300x225 首
横から見ると↓な感じ。
a9848ab86a5ab6dd67a62dc5b5520989 300x225 首
とてもリラックスしているのが分かりますね。
ちなみに、奥で首を振っているのはファレルです。

続いて芦毛。
まずはアムロ。
1c2536fc0a7a50f6c5e3f66313ef8603 300x225 首
そのまま寝ています。
更にパクパク。
d4e84ba4c3da39e0f37de1104d73c0b2 300x225 首
いつも首がめり込んでいるように見えますが・・・。

最後はナターシャ。
407d8a6d59deb44009ff85de30abe02d 300x225 首
・・・と思ったら、馬栓棒の間からこの顔!
このお得意の表情に、つい負けてしまいます。
本当にナターシャはスーパーモデルの
素質十分ではないでしょうか。