少しずつの変化

毎年忘れていますが、
今日3月3日は、おたべの誕生日です。
a271ffd112951222eb959bdd10a571fd2 300x225 少しずつの変化
と言っても、ナターシャのように
派手な生誕祭もなく、通常営業でした。

そのおたべ、若干貫禄が出てきたような・・・
馬場での後姿を見てみると、
かなりフックラしているように映ります。
b98ed45ebeeaa255f85b5cb1887c34e1 300x225 少しずつの変化

パッと見なら、あの馬
6c7f09813e5fc6c22221fd8ec3039a67 300x225 少しずつの変化
ソックリですね。

一方、こちらは
お手入れで気持ち良さそうなレックス。
7be89d68e8994a08e55b457aa998c446 300x225 少しずつの変化
新しい無口がおじいちゃんを
格好良く引き立たせています。

いつもと変わらない日常が流れているように見えて、
少しずつ変化していくハーモニーファーム京都を
ぜひお楽しみ下さい。
54cb08e721f20795e9967cc914b60332 300x225 少しずつの変化
・・・青鹿毛2頭の誕生日、すっかり忘れていました。
2月生まれはいつも忘却の彼方です。