ワシのしわ(回文)

ラミサカじゃ。
ワシにはシワもなく、元気じゃぞ。
371fcb4d8948f54ea411bad7d81f1adc 300x225 ワシのしわ(回文)
人はワシを「じぃ」だとか「先生」だとか呼びおる。
畏敬の念がこもっていて、大変よろしい。

これでも昔は総合馬術で鳴らしたもんじゃ。
色々と経験豊富なんじゃぞ。
9eb26e7a61e7b2b709fed85c04630269 300x225 ワシのしわ(回文)
時には厳しく、時には温かくさせてもらうぞよ。

お、今日は曳き馬か?
4b3e3e4707b9490ead3af1fef4b26598 300x225 ワシのしわ(回文)
年寄りには散歩も大事じゃからのぅ。
どれ、馬道一周でもするか。

・・・ってここは丸馬場ではないか。
b89415c8b8e9779b576c44e7cdf970301 300x225 ワシのしわ(回文)
そうか、今日は『裸馬☆飛び降り・飛び乗りレッスン』
をするというわけじゃな。
(そんなレッスンありませんって)

なんじゃい、放牧か。
それではよっこらせっと。
10550d49579712a9510065b8a3b75ca93 300x225 ワシのしわ(回文)
ふぅ、リフレッシュできるのぉ。

この後はのんびり日向ぼっこでもさせてもらうぞ。
f4923fe3b7d244dbe6d233dce516dcfc 300x225 ワシのしわ(回文)
相変らず走り回らないですねぇ)
フン、そんなのワシの勝手じゃろう。
まぁよい。しっかりとワシを楽しむがよい。
ふぉっふぉっふぉっ。