双子のように

以前、ファレルがムーンの隣に
引越ししたとご紹介しました。

すなわち、反対の隣はアルディー。
新入りだったこの2頭も、
クラブにすっかり馴染んできました。
そんな2頭は動きがとてもよく似ています。
同時に右を見て
a6350f07284cce132b299222856ed14b1 双子のように
同時にこちら(カメラ)を注視します。
c51e8111ab590cfaef5296f1c22198ad 双子のように
まるで双子のよう。

ある日の午後そんな2頭に、
姉妹の会員様がお乗りになりました。
それぞれ初めてのご騎乗です。
0b1b85f23f7c51e5c1191f25d367c96d 双子のように0a04e0b510e4fdb115ed85e0186c1ee7 双子のように
上手く乗れるかな?
ファレルはお姉ちゃん。
アルディーは妹様。

・・・2頭共とってもスムーズ!
18cc237080ded64fc91cc20b7ee5bdf4 双子のように
素直なところも双子のようです。
良く動いてくれて、とても気持ち良かったそうですよ。

ハーモニーファーム京都にもすっかり慣れた
お隣さんのアルディーとファレル。
とても素直で大人しくて可愛いので、
皆さんぜひ仲良くしてあげて下さいね。
25add41f01cb72a54af041ed795207c65 双子のように