Who are you?

ある日の午前、珍しく西側の蹄洗場に繋がれたムーン。
なぜかしきりに隣の馬を気にしています。
「あなた、誰?」
d7cbe2ff33e050d161b6ccc2408f77af Who are you?
その特徴のある毛並みと毛色・・・。

そしてお得意の、秘技「歯茎」
62408c06993b888bf8a3885a00ba7144 Who are you?
そう、隣にいたのはララミーでした。
とても珍しい組み合わせです。

と思ってカメラを引いてみると
ae91288dcdac59ea7b0f898467fe6d98 Who are you?
ララミーの両隣はムーンとアルディーでした。
大きな2頭に挟まれた、ちっこいララミー。
コントラストが面白いですね。

ちなみに、横から見ると↓な感じ。
00e51e4483a3f9eb73308d24a8f141d03 Who are you?
いつものようにララミーは前に出ていますが、
ムーンは普通のポジション。
これで頭の位置が揃っています。

同じ日の午後。今度は厩舎内で、
またまたムーンが「あなた誰?」
402fb09d422cd5bc979107b98892ec4f Who are you?
好奇心旺盛なムーンの隣には、
引っ越してきたばかりのファレルが。
「私と同じ毛色なんて珍しいわね」
「それはこっちのセリフだよ」

そんな好奇心旺盛なムーンちゃん。
今後も変わらず可愛がってあげて下さいね。
a2fa8c101a48f18715f689a05f1842db7 Who are you?