暗き天に

今日、11月14日はスーパームーン。
68年ぶりの最接近だそうで、
夕刻、東の空を見上げてみました。
0f55a42685aca00bb243e20f4bf21ebf 暗き天に
・・・曇っていて見られませんでした。
そうそう毎回上手くいくとは限りません。
乗馬と同じですね。

遡ってお昼時。さすがにこの時間は明るく・・・
と思ったのですが、この日は雨模様。
fb2f907f6b275e7dc67638b48b3342dc 暗き天に
天は暗かったのですが、
会員様は元気に合羽を着てお乗りです。

一方、厩舎の中は屋根があるので、天は暗く
・・・蛍光灯に照らされて明るいですね。
a7b729caf7d7ceba47bc31592f790607 暗き天に
そんな明るい中、馬たちがオヤツをもらっていました。
レックス、思いっきり首を伸ばして「ありがとう♪」

気が付くと、外も雨が上がり、日射しが。
0922629634927418347b67e21fefcda2 暗き天に
そんな暗き天をも吹き飛ばす(?)
ハーモニーファーム京都の馬たちに、
ぜひ会いにお越し下さい。お待ちしておりま~す。