注目

新顔のファレルとアルディーの
馬房の横のプレートに、名前が入りました。
a37360fbfb93be515b0a67675a0d5528 注目a35f91c0cd925a6c98a127d853e8ddb2 注目
馬の紹介にも追加されて、これで堂々たる
ハーモニーファーム京都(HFK)の一員です。
若い2頭の今後に注目しましょう。

↑は馬に注目でしたが、続いては馬が注目する話を。
HFKの馬たちは、馬房にいる時は、
ご飯やオヤツにとても敏感。
900c16901e58eae3a7610072b85b0dd92 注目
ご飯の時間が近づくと、スタッフが通るたびに
「まだですか~」
はいはい、時間までもう少しですよ。

オヤツを配られる会員様にはみんな大注目。
fea97c4ad6be895505e03aaeede18250 注目
「次は私かしら」「いやいや、ボクでしょ」
あの~、あなたたちは、さっきもらったんですけど。

写真を取りまくってると、おたべがこちらを見ていました。
40b017047803fff645e4da55e6d8353b1 注目
いや、クロダはご飯の当番じゃないですよ。
しかも、オヤツも持っていないですよ。
わかっているはずなのに、注目してくれたおたべちゃんでした。