仮装

ハロウィン本番が近づいてきました。
その目玉と言えば、仮装。
ハーモニーファーム京都(HFK)でも、
リボンやイヤーネットで、おめかししてきました。

今日ご紹介するのはコチラ。
fba5726ee6fe1cbf018d72d8634ce826 仮装
デビルの角であります。
まずは、ララミーに。
後ろのおたべも、違和感がないと言っています、多分。

続いては、定番のナターシャ。
37b4e605fa7712efbafdfaa24b43c315 仮装
「可愛い~」と言う声にバッチリ反応し、
しっかりとポーズを決めてくれます。

実はマスクとセットなのですが、
さすがにお馬さんには着けられませんでした。
4dfbc6d1066c48ca13426a8d807fb8c71 仮装
な、ナターシャ! 食べ物じゃないですよ。
においを嗅いで、興味津々です。
「これは食べられないわね~」

蹄洗場では恒例のリボン祭り。
e5959ab57e4e716d48c24b2e1b2e42ad 仮装
おや? その中に・・・
どうやら角を着けたスタッフがいるようです。

その正体は
e7918ba4d4fa41699ba998e601a11153 仮装
HFKのエンターテイナー、ホボさんでした。
とってもよく似合っ・・・てますよ、はい。
それでは皆様、良いハロウィンを♪