過去へ

パソコンの中のファイルを整理していたところ、
5年前の写真が続々と出てきました。
というわけで、タイムスリップ!

まずは、あんずを見つめるララミー。
f35d470af4370b129f083f1176e70713 過去へ
・・・なのですが、場所が違う!
ララミーは、現在は手前の厩舎の
東側にお住まいですが

当時は手前の厩舎の西側にいたんです。
fd9d4d10cdff8ad19fa15b4ccfdbfb4b 過去へ
秘技「歯茎」はこの頃から得意だったようです。

違う馬房にいたと言えば金太郎。
01b707a659142e5bc01bc69de662239b9 過去へ
彼も手前の厩舎が、おうちでした。
サカジョウさんも若いですね。

他の馬たちも見てみましょう。
まずは、おたべZ。
e03dc73b2a7d34dea19c5d6941e4ff7e13 過去へ
御年5歳。
女の子らしい可愛さは当時から健在です。

放牧されて寝転がっているのはレックス。
05b9d2536837ec76199676265ac5368f5 過去へ
「何撮ってんのよ」とこちらをチラ見。
そんな彼も今や23歳。まだまだ元気一杯です。

変わるものと変わらぬもの・・・
今日もハーモニーファーム京都では
いつもの日常が繰り広げられていますよ。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a11 過去へ
ナターシャの魅力は、未来も変わることはないでしょう。