ぼくアムロ

ぼくアムロ。今日も元気に白いです。
隣のナターシャ姉さんと親戚らしいけど、よく分かりません。
仕草は似ているらしいけど、どうなのかなぁ。
b2c3cc00653c8880b6caae6aa5a83609 ぼくアムロ
この日は姉さんとぼくに、ご夫婦の会員様がお乗りでした。
とても楽しんでもらっているみたいで、ぼくも嬉しいよ。

ところで、以前ブログで、ぼくの放牧は大人しいと
書かれていたけど、そんなことないぞ!
それ、走り回りま~す。
91ff1e5ae7e4a1fb368abfc2f9abc77d1 ぼくアムロ
えい、跳ねま~す。
eaa86be8361b6194c6d3de131487ce20 ぼくアムロ
ブヒヒヒヒーン。あ~疲れた。
a28593aa67cd1618e6efb5da1b6f7ff6 ぼくアムロ
満足満足。帰りましょ。
(・・・いやまだ5分しか経ってないんですけど)

大好きなオクゾノさんに連れられて帰りま~す。
(おっと、同じ表情になってますぞ)
a8f29a22dc3499dbbb36ef8520fdaa60 ぼくアムロ
ふふふ。これは偶然ではなく必然だい!
そんな愉快なぼくを、皆さん楽しんでね~。