凱旋

「こんにちは~」
「わ、お久しぶりです、お元気でしたか」
ハーモニーファーム京都にお越しになったのは、元会員様。
当クラブでお乗りになっておられましたが、
牧場で働きたいという夢を叶えるため、北海道へ。
現在は、競走馬のトレーニング施設にお勤めとのこと。
早速、懐かしい馬たちに会いに行きましょう。

まずは、B&Bから。
12d3f3212499d336f0d08a2e7ee6add7 300x225 凱旋
「B&Bにはよくお乗り頂いてましたよね」
「のんびりした性格に、随分悩まされましたけど(笑)」

続いてカルロス。
ddaefe07c5d04e9f3b19b371b130453e 300x225 凱旋
「カルロスでの経験が、かなり活きたんですよ」
「それは素晴らしいですね」

「こちらで得たものが、随分役に立っています」
そうおっしゃって頂けると、スタッフ冥利に尽きます。
また、ぜひお越しくださいね~。
そして、写真撮影にご協力、ありがとうございました♪