気をつけて

遠く離れた台風10号の影響か、
朝から曇天模様のハーモニーファーム京都。
8f651029183cfcb40d9b7f74e249cfb2 300x225 気をつけて
午後からは日も射したのですが、
風が吹いて、夏の暑さは一段落でした。

こちらは昨日も登場したララミー。
巨大扇風機で涼んでいます。
5eec4808066f88fee1f7d6870b2dca56 300x225 気をつけて
前髪が吹き飛ばされないように気をつけてね~。
ま、それは無いでしょうけど(笑)。

そのララミー、レッスンが終わって帰ってきます。
05d691a67c1b6f1e940c9967910be8f2 300x225 気をつけて
ホッとしがちなところですが、
最後まで油断せずに気をつけていきましょう。
徒然草の木登りの名人の話に通じますね。

冒頭の台風10号は、古来台風の多い日とされる
二百十日の8月31日に最接近しそうです。
今後の台風情報に気をつけて、可愛い馬たちの待つ
ハーモニーファーム京都へお越し下さい。
ac830730a42eea360f3c00bae68bbc111 300x225 気をつけて
今回のブログは、半分気象情報の
コーナーになってしまいました(笑)。