早くも

ハーモニーファーム京都の馬たちは、個性タップリです。
ノホホンとした馬、ちょっぴりヤンチャな馬・・・。
性格もそうですが、見た目もバラエティー豊か。

こちらは、おなじみ最長老のレックス。
85e02cd46b5b2fc78a439e13d1fcd338 300x225 早くも
年をとっても気は若く、元気一杯です。
そして、こちらのリクエストに応えてくれたかのような
お茶目な表情も得意です。さすがベテラン!

おや、よく見ると、薄い前髪が
e1b6024fcbb1def9f909f2f4a839b52c 300x225 早くも
「何か、ますます薄くなってません?」
「まぁ、お年ですからね」
「馬も年齢相応なんですかねぇ」

一方、対照的なのがララミー。
fe8ead022f776532dbedaa9815401234 300x225 早くも
サラブレッドのレックスとは種類が違うとは言え、
何とも立派なモジャ毛であります。

そんなララミー、なでてあげると、ヒラヒラと。
え? まさか・・・
92a64a5cc5235bd74012733e1b12575b1 300x225 早くも
早くも夏毛が抜け始めて、冬支度開始。
いや、今の毛が冬毛です、と言っても
十分通用すると思いますよ。