馬って素晴らしい

馬は人間にとって、素晴らしいパートナーです。
よくクイズに出ますが、オリンピックに出られる
唯一の人間以外の動物です。

その性格はとても温厚。
40fad52bc7280f8cf54fb34f167476671 300x225 馬って素晴らしい
大人しくタオルで拭かれているのはB&B。
お手入れはとても大好きです。
彼の場合、ノホホンとし過ぎな気もしますが(笑)。

そして従順。
3db76300e549c51898a6b31bae83675c 300x225 馬って素晴らしい
人間の言う事を良く聞いてくれます。
ララちゃん、ついて行く姿がとても可愛いですね。
そして、乗って人間の思うように動いてくれる・・・
こんな素敵な動物は他にいないでしょう。

そんな温厚で従順な馬たちに会いに、
ぜひハーモニーファーム京都へお越し下さい。
d368ca8913f02cdad3addc8b73e60d021 300x225 馬って素晴らしい
とてもお茶目な一面も見せてくれますよ。