全頭制覇へ

よくご夫婦でお越しになる会員様。
この日は奥様がご来場。
お乗り頂いたのはラミサカでした。
5317f88a9514d3ca269b5fe49bc4c9036 300x225 全頭制覇へ
ラミサカのダイナミックな動きにも
大分慣れてこられたようです。

そして2鞍目は・・・ニコラス!
25add41f01cb72a54af041ed795207c63 300x225 全頭制覇へ
「わ、ニコちゃん初めて。どんな感じか楽しみ~」
初騎乗というのは、とてもワクワクしますね。

さてさて、いかがでしたか?
e3c56f6d3695c5227bd9d80f2a3b22216 300x225 全頭制覇へ
「う~ん、初めて乗るのって難しいですねぇ」
ニコラスにはご主人の鞍でご騎乗。
その点でもちょっぴり戸惑いがあったようですが、
元気に動かしておられましたよ。

そして、驚くべき事実が。
「レッスンに出る馬で、乗ってない馬が
ムーンとB&Bだけになりました」
d2b2aa5cbe7a4b9c1a182f7d9cf17691 300x225 全頭制覇へ
全頭制覇に向けて、大きく前進です。凄いですね。
「いつか、ムーンとB&Bが当たる日を楽しみにしていま~す」