いつかきっと

いつもご夫婦でお越しの会員様。
この日は揃って白い2頭、
パクパクとアムロにご騎乗でした。
e35d4d2147ded37ba5d46ae724ba1cd53 300x225 いつかきっと
最近は進歩がしっかりと感じられるようになったそうです。

ところで、奥様は、おたべが大のお気に入り。
「おたべちゃん、リンゴあげるね~」
bbd26c982b82340f1af73e6125b4be84 300x225 いつかきっと
「わ~い、いつもありがとう♪」

そんな奥様の夢は、ズバリ、おたべに乗ること。
そして、この日は馬場におたべが。
4e4b90b174935fbec6dc6f4e076edd04 225x300 いつかきっと
「いつの日にか、あんな風に乗りたいなぁ」

「あら、おたべちゃん、髪を切ってもらったの。
ますます可愛くなったわね、いつか乗せてね~」
269c2d0118331470f32cea0f43da62ad 300x225 いつかきっと
「うふふ、その日を楽しみにしてるわ」

素晴らしい目標に向かって頑張っていけば、
いつかきっと、その夢は叶うことでしょう!