日常の中の

今回は、ハーモニーファーム京都の日常の中の、
ちょっぴり珍しい光景をご紹介しましょう。

まずは、コチラ。
お湯を飲むカルロスです。
819672c223a36a95d31c34f02145bd85 300x225 日常の中の
もちろん、それ自体は珍しくないのですが、
この光景はレッスン終了後。
レッスン前はグイグイ飲むのですが、
レッスン後だと「あら珍しい~」。

続いては、会員様とアムロ。
これも珍しくはないと思いきや、
3554c6a59d32f3c7f8297035da81dd51 300x225 日常の中の
「アムロなんて何カ月ぶりやろ」
小さい馬というのも久々だったそうです。
「チョコチョコ動いて、楽しかった」。

最後は曳き馬中にオヤツをもらうレックス。
こちらは何か違和感が・・・。
2f54997e21aade6c0b6b48122e23983e 300x225 日常の中の
無口がいつものと違って、黄色のポワポワ付きでした。
「レックス、黄色もよく似合うね~」

皆様も、何気なく見える日常の中に、
さりげない珍しい光景を探してみてください。
結構見つかるものですよ。