ダブル、トリプル

すがすがしい朝のハーモニーファーム京都。
そんな中、場内を曳き馬をされている馬がいました。
それは・・・コスタでした。
319bc80a75c23d86000318edd5791179 300x225 ダブル、トリプルdeb031714b42f6fb4defdadd9f384f9a 300x225 ダブル、トリプル
のんびりお散歩の途中で、草をムシャムシャ。
とても満足そうでしたよ。

続いて、レックスが曳き馬。
445bc4cab1241e287d138222b355160c1 300x225 ダブル、トリプルb1074e1bb8da3a3c32a5069ae1e64a03 300x225 ダブル、トリプル
こちらも草を食べさせてもらっていました。
おじいちゃんですが、食欲は変わらず旺盛です。

その2頭の曳き馬の時間が重なり・・・
475245a56eddad1ffa4de648d6206aa2 300x225 ダブル、トリプル
ダブル曳き馬となっていました。
「元気ですか~」「元気ですよ~」

一方、花壇に目をやると・・・。
5bb123db4850cedd896bddaa2f155aa2 300x225 ダブル、トリプル
黄色のチューリップが咲いています。
他に、ニンニクとイチゴが立派に成長。
こちらは、トリプル植物の花壇でした。

そのイチゴは可憐な花を咲かせています。
474ead6e472a9ea1ffea3f138f65c7fd 225x300 ダブル、トリプル
実がなるのが、とても楽しみですね。