デュアル

今回は、厩舎内での、「ソックリ」なポーズをご覧頂きましょう。

まずは、馬房で佇むアムロとチェスナットマン。
da80cbd5c56b92a55e37b3242296f28c2 300x225 デュアル
アムロと言えば、変なポーズで寝ている姿ばかり紹介していますが、
このように普通に立ってウトウトしていることもあります。
奥のチェスは、よく顔を出して直立不動のポーズをしていますね。

厩舎の南側に回ってみると・・・カルロスが休んでいました。
ffe35968ef2caf227d230f278dc118a23 300x225 デュアル
彼は警戒心が強く、近づくとすぐ立ち上がっていたのですが、
最近はこのような写真も撮らせてくれるようになりました。

ふと隣を見ると、ナターシャも休んでる!
これはチャンスとばかりにカメラを向け・・・
99f660a54108f71f97c13e9c9c496728 300x225 デュアル
休む2頭の共演(?)です。
ありそうでなかった光景で、撮っていたこちらを笑顔にさせてくれました。

最後はご飯を待つキラキラした目を・・・って、レックス!
これこれ、つまみ食いはいけませんよ。
f48c501cdcff6bdeadf6a957187dd3dc 225x300 デュアル
奥のアムロのような表情を期待したのですが、
年をとったから我慢強くなるということはなかったようで。