一方その頃part2

先月の馬場経路練習会に続いて、
今度は障害経路練習会が行われました。
e3c56f6d3695c5227bd9d80f2a3b22211 300x221 一方その頃part2
新顔のニコラスは、りりしい顔になっていました。

金太郎は豪快に。
01b707a659142e5bc01bc69de662239b3 300x225 一方その頃part2
障害のセンスは抜群です。

当日はあいにくの天気でしたが、
大勢のギャラリーの方にお越し頂きました。
24de7a1ac944e75d8112007d3b717a791 300x225 一方その頃part2
「次回は出てみようかな」
と思って頂けたなら幸いです。

一方、練習会には出ない馬たちは・・・
マグナスはおやつをもらっていました。
6c0a5f1b40d8f9111b909480b65107f28 225x300 一方その頃part2

アムロはすっかりリラックス・・・
0371a572c66895b35b364752e1691d1b 225x300 一方その頃part2
ってお~い!あなたはこの後出番ですよ~。
寝てる場合じゃないですよ~。

そのアムロ、ジュニア会員様を背に
一生懸命走っていました。
1b8e76133c278ee8996fe8951b326eb0 300x225 一方その頃part2

ララミーもいつになく真剣に走ってくれましたよ。
44c7ede2a36183146ac5cf036ac5ed3710 300x225 一方その頃part2

練習会は今後も開催予定。
皆様のご参加を、お待ちしております。