白々アゲイン?

今回のブログのテーマは、「白々」です。
「は~い、前回に続いてよろしくね~」
9d99e2f0c35b39bcebf2b41fcac259ac2 225x300 白々アゲイン?
「可愛く、格好良く写っているかな?」

・・・残念! あなたじゃありません。
「え?」
5d433ab3c7d27c7741e5e0a1466f9f9e 300x286 白々アゲイン?
「そんな~」

今回はコチラ↓
e35d4d2147ded37ba5d46ae724ba1cd5 300x225 白々アゲイン?
芦毛の異母姉弟、ナターシャとアムロのコンビで「白々」です。
この日は同じ時間のレッスンに、
ご主人がナターシャ、奥様がアムロにお乗りでした。

ご夫婦で芦毛、いわゆる白馬にご騎乗・・・。
397ef0a24905fc438cf2d9e05c6dfb1a 300x225 白々アゲイン?
何ともロマンチックな光景ですね。

午後には、2鞍「白々」にお乗りの会員様が。
いかがでしたか~?
9a19d783b3474bd622d8ec64c7fc992a 300x225 白々アゲイン?
「この姉弟、似てるような似てないような・・・」

ナターシャとアムロ、同じ父でも大きさが違います。
きっと、母馬の大きさが全然違うのでしょう。
ちなみに、お父さんは芦毛で、知る人ぞ知る種牡馬だったそうですよ。
e5f67e48a31ee597781d87f220840584 300x225 白々アゲイン?