白々

ボク、パクパク。漢字で書くと白々。カッコ良いでしょ。
今回は、ボクの一日を紹介するよ。わぁ、楽しみ~。

朝、放牧してもらいました。
56b5b1426c5483c28c736321ded72d64 300x225 白々
心地よい空気の中走り回れて、とても楽しかったよ~。

それからレッスン。今日は丸馬場と角馬場。
9aa72a9acb05cc571056c90c334453b3 300x225 白々0f2465afe09ea97c5c038c245c1512c11 300x225 白々
角馬場ではコーンを置いて。上手く誘導してね~。

レッスンが終わったら馬房でご飯。
7d3cfe8c4ecbdad6539e0b8d50d912152 300x225 白々292f3ed340d83963c090a3bc42bd022e 300x225 白々
ボク、かわいいでしょ? だから一杯オヤツをもらえるんだ~♪

昼過ぎには変なオジサン(注:しつこいようですが、黒田です)
がボロ取り。はいはい、勝手に取って下さいな。
1b92f540c5662603e8525b9a46ec9f4b 300x225 白々9d41a9ae9fa5311ee93a8cf6acdb77a0 300x225 白々
・・・と思ったけど、やっぱり遊んで~。

夕方、お手入れをしてもらいました。
冬毛が抜けて、だんだんスッキリしてきたよ。
3771fd8ce48c0958dc0470ea12892907 300x225 白々
手入れの時はヤンチャだと言われているけど、
そんなことないよ、ほら、大人しいでしょ。
そんなボクを、キレイにしてくれて、いつもありがとう!