律義に

「クロダさんって、全然ブログに登場しないですね~」
「まぁ、写真を撮る役目なので、最近は出てませんね」
「いつか写った写真をアップして下さいよ」
・・・という会話を会員様とした、ある日のこと。
435228746ca74d116619ce54d6d2663c1 300x225 律義に
クロダは蹄洗場で、昨日も登場したアムロの変顔を撮っていました。
アムロはお手入れが気持ち良いのか、
ブラシをかけるとこの顔をよくしています。

おや? そんなアムロの蹄に砂が。
「○○さ~ん、蹄の砂を落としておきますね~」
・・・って#$%&@!!
すると、別のスタッフがすかさず
「クロダさん! カメラ貸して、カメラ!」

「アムロ~、はい、もう一回。クロダさんも、もう一回」
4434335ed91ec7573b2d90b1e1a9d7e5 300x225 律義に
というわけで、蹄の砂を落とすクロダです。
するとアムロが・・・

4911f514c6fffaac18e141afbf66baca 225x300 律義に
頭をモシャモシャ。
「あんた誰~?」
「いや、クロダですよ、よく知っているでしょ」
「あなた、カメラマンじゃなかったの~?」
「いや、そればっかりやっているわけでは・・・」
「あ、そう、じゃ、よろしくね~」
見事に再現してくれた、律義な(?)アムロなのでした。