HFK小ネタ集Part2

朝から雨模様のハーモニーファーム京都。
蹄洗場を見てみると・・・
5decb23fd97215549be464d78556ce6b 300x225 HFK小ネタ集Part2
雨を全く気にせず、アムロが前に飛び出ていました。
自然界だと雨に打たれることもあるでしょうが、
屋根があるのにわざわざ前に出なくても・・・。

と思っていたら、同じく繋がれていた、おたべちゃん
3fc439588d6f9ac6600b43b88de848c8 300x225 HFK小ネタ集Part2
こちらはちゃんと避難(?)していました。
「私の美貌は大切よ。屋根があるなら、当然そこへ行くわよ。」

こんなところにも、個性って現われるものなんですね。

そこから遡ること数時間、早朝の厩舎内にて。
e12eb2fcd53563b7e4487594633349af 300x225 HFK小ネタ集Part2
昼間は起きていることが多いパクパク。
某スタッフによると、夜は座って休むそうです。
「まだ朝早いし、ボク、眠いの~」
朝からちょっぴり珍しい光景を見ることができて、
少し得した気分になりました♪