下から

日常、見慣れた光景でも、角度を変えて見ると、
また違った一面が見えてくるかもしれません。
後ろから上からは過去にご紹介したので、
今回は下から馬たちを見てみましょう。

まずは、おデブなユーモラスな馬体のカルロス。
7ca88cfe68a1c6c0b76551974085032a1 300x225 下から
ホントに貫禄たっぷりの、おなかをしています。
男の子なので、妊娠はしていないと思います(笑)。

厩舎内の様子を見てみましょう。
オヤツをもらうバルト。
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a 300x225 下から
・・・なのですが、動き回るので、かなりブレてしまいました。
ちょっぴり芸術的な写真ではありますが。

オヤツのお礼にチュウをしているのはムーンちゃん。
59a4b5763bd0d9ed0aa63939ba33eabe3 300x225 下から
目がコワい? いえいえ、本人は至って可愛くしているつもりです。
何しろ、非常にソフトタッチですからね。

お手入れ中のアムロもどうぞ。
8507974f7177a3274102e0e9a75b3aca7 300x225 下から
とても気持ち良さそうにしています。
「あ~、そこそこ」声が聞こえてきそうですね。

最後は前に飛び出たララミー。
5ac1714aeecdc3fdf3bc26c8730e44e3 300x225 下から
・・・前に出ている様子もよく分かるのですが、
この角度だとモジャモジャ具合もハッキリ分かりますね。