上から馬を見てみよう

くもじいじゃ。でおなじみの
テレビ番組「空から日本を見てみよう」
にヒントを得て、上から馬を見てみるのじゃ。
・・・と言っても、乗っている間に
撮るわけにはいかんので、
蹄洗場での様子なのじゃ。

こりは・・・アムロじゃな。
上から見ても、真ん丸なのがよく分かるぞ。
f01e78580b17a198a1ea9763d80552b2 225x300 上から馬を見てみよう
前髪が黒いのも、
上から見ると分かりやすいのじゃ。

続いては芦毛つながりでナターシャじゃ。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a3 225x300 上から馬を見てみよう
こりも背中は広そうじゃのう。
ある会員さんの、
「またがった瞬間、太!と思いました」
というコメントも理解できるわい。

最後はララミーじゃ。
44c7ede2a36183146ac5cf036ac5ed378 225x300 上から馬を見てみよう
装鞍した写真を載せておいたぞ。
ララミーに乗ったことがない方も、
これを見てララミーに乗った気分に
なれたかのう。

いつの日か、ホントに馬の上から
撮った写真を披露したいものじゃのぅ。
ふぉっふぉっふぉっ。

それではさらばじゃ~。