流行

連日、20度位まで気温が上昇している
ハーモニーファーム京都(HFK)。
この陽気に誘われたのか、
場内の梅が、一輪だけ開花しました。
b683511fbcf5ccc9399069c593d659ca 300x225 流行
今年は暖冬で、随分早い開花です。

そんなHFKでは、ある髪型が流行(?)していました。
少し前にご紹介した、おたべZのモデル風前髪。
8f6e628b69204f89eb000e1d219eeed0 225x300 流行
何とも可愛らしい巻き前髪でしたね。

これを、スタッフが、ある馬にセッティング中。
2306217fd1e0f3999b86670c8feba47f 300x225 流行
この特徴ある流星と言えば・・・。

そう、カルロスです。
153007babad8dfd8189d0bdb48d0dfda 300x225 流行
何とも可愛らしく仕上がりました。
ホントに女の子と見間違えそうです。

そして、その時は剛毛なので断念したあの馬も。
580206f90e0b7727886b28ee91875321 300x225 流行
なんとララミー、会員様の手によって、
リボンを利用して上手くできあがりました。
こちらもまるで女の子のようですね。

しばらく、この髪型がトレンドになるかもしれません。