睡眠欲

ある朝、厩舎内の様子を見回っていると、
裏からラミサカが・・・
263eaca6f402af20a2a69d88924b8055 300x225 睡眠欲
とっても眠そうな表情でした。
気温が上がってきて、おネムになったのでしょう。

おや? よく見ると・・・
77afddea390066f7ac25802004076c01 300x225 睡眠欲
後方には乾草が。
入れられた直後なのに、睡魔には勝てないようです。
後ろのバルトはモリモリ食べていますが。

ラミサカは、食欲に勝る睡眠欲に負けて、
そのまま横になってしまいました。
ゴハンも食べたいけど一休み~。
45573f0667302dca4321849101f7fafb1 300x225 睡眠欲
アゴを地面のオガに突き刺して、
かつてご紹介したチェスナットマンのようです。

しばらくウツラウツラしたラミサカ、
目覚めスッキリ!の後は、
もちろん草をバリバリ食べていましたよ。
DSCN0321 300x225 睡眠欲
復活した食欲は、とても旺盛でした。