お昼寝時に

サマータイムを実施中のハーモニーファーム京都。
お昼休みが長く、厩舎では馬達がお昼寝中でした。

アムロは馬栓棒に首がめりこんでいましたが、
チェスナットマンは顎がオガに刺さっていました。
ce76f89bdd1afd7b14b568e8434b42b3 225x300 お昼寝時に
写真では分かりづらいのですが、
アゴをグリグリさせて、すりばち状になっています。
きっとその方が安定するのでしょう。

ナターシャは・・・下唇が開いていました。
497a7ab1993127c6c830cfec1b619cf7 225x300 お昼寝時に
蹄洗場ではよく見かける光景ですが、
馬房では少し珍しい気がします。

その蹄洗場では、午前の最後の
レッスンに出た馬が、お手入れをされていました。
428631afc11b8f910e6c1b48381f64d8 300x225 お昼寝時に
バルト、お肌はちょっぴり敏感なのですが、
ジッと我慢してくれていましたよ。

一方、この日は、露出補正をしなくても写るくらい、
空にクッキリと虹が出ていました。
しかも珍しい副虹付きで。
959fb6a5897ecbe4daa8ce3bcf6a44eb 300x225 お昼寝時に
二重の虹は、まるでハーモニーファーム京都の
未来を祝福してくれているようでした。
・・・はちょっと言い過ぎたかも(笑)。