忘れちゃいけない

昨晩、ブログ担当クロダの夢に、パクパクが。
379c67f99664a9d7a923c9080c30c604 300x225 忘れちゃいけない
ナターシャアムロと連日白い馬が登場したのに、
なんで昨日のブログの記事は、ボクじゃなかったの~。
なんだかとっても悲しくなっちゃうよ~。」

ごめんね、パクパク。今日はあなたの特集です。
いきなり怒られそうですが、特徴は顔の大きさ。
アムロと並ぶとその大きさ・・・
3791f5bb53c9d8c611968af0250437a2 300x225 忘れちゃいけない
と思ったのですが、アムロが前に出ていることもあり、
あまり変わらない見た目になってしまいました。

トレードマークは、レッスン時に着けているイヤーネット。
これ、ポニー用ではなく、大きな馬用なんです。
037793eb23372a78cf1a83c423db3f8f2 225x300 忘れちゃいけない
普通サイズだと顔は入っても、耳が入りません。
そこはご愛嬌!!ということで。

お手入れ時はちょっぴり気をつけましょう。
8507974f7177a3274102e0e9a75b3aca6 300x225 忘れちゃいけない
と言っても、決して悪意があるわけではなく、
「遊んで~」と本人的には甘えているようです。
楽しい反面、若干うっとうしいのは厩舎内と同じです。

顔と言えば、いつもは変な顔ばかりご紹介していますが、
もちろん↓な可愛らしい表情も見せてくれます。
11dfd6f514117bf9cc0d0b41203dd5571 300x225 忘れちゃいけない
皆様もぜひ、そんな愛くるしいパクパクに癒されて下さいね。