開けゴマ

ある日の午後。
あんずの装勒の様子を撮影していると・・・。
30e0f418f7866e262db81f784b9bb7bf 300x225 開けゴマ
窓の向こうに、モゾモゾと動く白い影が。

この日は朝は寒くて、窓は閉まっていました。
それが、顔を出すのが大好きな
ナターシャにとっては、不服だったようで。
da6f1721bb3e0ac5a00825a0217ffd1e 300x225 開けゴマ
気温が上がったから開けてよ~。
はいはい、今開けますよ~。

さぁ、思う存分顔を出し・・・
cb1724da529232ead0b92671e4229ee5 300x225 開けゴマ
せっかく開けたのに、
なんと、ナターシャはそのまま寝てしまいました。
馬という生き物は、人間の思うようには
なかなか行動してくれませんね。
そこが乗馬の面白さでもあるのですが。

その後のレッスンでは、
もちろん寝ることもなくキビキビ動いていたナターシャ。
031b8f1a732a72538f9b977adcff1cf6 300x225 開けゴマ
心地よい気候の中、心なしか
いつもよりも表情はキリッとしていました。