遊ぶ

ある日の午後、蹄洗場でお湯をもらう、おたべ。
7e0631389d5c43f5982d694ad05378f2 300x225 遊ぶ
運動後ということもあってか、グイグイと飲み干します。
その様子をご覧になっていた会員様が
「それにしても、アレは何だったんでしょうかね?」

・・・アレ?
それは遡ること1週間。
おたべは同じくお湯をもらっていたのですが・・・
37bf3855ff4534455fc579b2c0cff974 300x225 遊ぶ03845a68c787ff7e7d6f3fb22a1f9149 300x225 遊ぶ
唇を上手に動かして、
バシャバシャと音を立てています。

写真ではその様子は分かりにくいので、動画でどうぞ。
途中で疲れたのか休憩しますが、すぐに再開します。

なんとこれを、5分(!)も続けていたおたべ。
よくもまぁ飽きもせずに続けるものだと、
見ていて感心させられました。

たまにこれをするので、お湯をあげる時は、要注目ですよ。