初金太郎

いつもB&Bにお乗りのジュニア会員様。
受付にてお母様に・・・
「今日は金太郎です」
「え、き、金太郎ですか? 大丈夫かなぁ~」
「大丈夫ですよ、大人しいと思いますよ」

そこへご本人登場。
「今日B&Bじゃないねんて」
「B&Bは別の方がお乗りになりますからね」
66bb44574d381d12be093f2537f69dba 300x225 初金太郎
「初めての馬って、ちょっと不安やけど楽しみ~」

まずは記念撮影。
72f7b3a153b68277cd971fa2011672121 300x225 初金太郎
この時の金太郎は、いつもいい味出してます。
写真を撮られ慣れているのかな?

そして、いざレッスンへ!
16c163d41eac989508dfb588b32fb488 300x225 初金太郎
最初は緊張されていた様子でしたが、
慣れれば軽速歩もスイスイ。
B&Bで学んだことを、上手く活かせたようです。

・・・その様子がやはり気になるようで、
隣の馬場でアムロにお乗りのお姉ちゃんが、
チラチラと様子をうかがっておられました。
50c031eeaccdd4cfd2c6972c305a5b70 300x225 初金太郎
「楽しかったよ~」
ありがとう。また金太郎に乗れるといいね。