芦毛と月毛

散々似ているとネタにしてきたアムロとナターシャが、
実は異母姉弟だったことは、以前ご紹介しました。
d448f92733c2ca74862e484f193d67f0 300x225 芦毛と月毛
この2頭は産まれた月(2004年4月)まで同じ。
僅かにナターシャがお姉さんです。

馬房でよく寝ているところがソックリな、
姉弟の寝相を見てみましょう。
efa02e708d7884e688cd0af7f865bee6 300x225 芦毛と月毛7fae5f04a03929cd770a265aa89977fa 300x225 芦毛と月毛
ナターシャはよく片方の前肢を伸ばしています。
一方アムロは後肢を伸ばしていることが多いようです。

姉ナターシャ同様、弟アムロも大人しいので、
よくスタッフや会員様にイジられています。
10ffcd82800ef6f8d9ea00533c01a0e7 225x300 芦毛と月毛
アムロ、この日は前髪を束ねて、
ユニコーン風になっていました。
ちょっぴりカッコイイですよ、アムロ。

そんなアムロとナターシャの姉弟、
馬場でも並ぶことは珍しくありません。
2db1037d7aa0ccc53dab88d1920df5093 300x225 芦毛と月毛
何か会話が交わされているのでしょうか?
想像してみるのも面白いですね。