勢揃い

そういえば、乗っている馬って
最近中間種ばかりだわ~。
6848f9fff2a4cb7efc0ee97b4ee07893 300x225 勢揃い
バルトのお手入れをされていた会員様は、
中間種大好きだそうで、嬉しそうに話されていました。

と、東側の蹄洗場を見ると、
オール中間種!(ララミーはレッスン中)
8a319128286224f33f0137484b77a551 300x225 勢揃い
西側に揃ったことはありましたが、
東側はかなり珍しい光景です。

ハーモニーファーム京都の馬たちは、
半数近くが中間種。馬場でも目立っています。
5f8c5ed3253bf678491cd9befa47c4c11 300x225 勢揃い
彼らの特徴は、大人しくて賢いこと。
なめられないように、頑張って動かしていきましょう。

もう一つの特徴が、毛が多くて長いこと。
リボンをよく着けられているのも、そのためです。
caf37f6df05dafec55ab2db69750075f1 300x225 勢揃い
サラブレッドに比べて小柄なので、
可愛らしく、皆よく似合っていますね。