検定の解答

「クロダさん」「はい、何でしょう」
「ぜ~んっぜん分からへん」
「え、今回は結構分かりやすいと思いますけど」
「でも乗ったことない馬ばかりやし」
「・・・分かりました」
というわけで、正解の発表に参りましょう。

第1問の正解は、1.ナターシャです。
6dd9be653b26b13b23acc68a8c78c66a9 300x225 検定の解答
後ろの窓に注目。このタイプは、カルロスとナターシャだけです。

第2問の正解は、3.マグナスです。
4f60fedcf82689b7e21c104e0b5e257d6 225x300 検定の解答
手作りの装飾も施されていて、とてもよく似合っています。

第3問の正解は、2.大阪府です。
サカジョウさんとオカダさんの出身地です。
あとはバラバラというのも面白いですね。

第4問、額問題の正解は・・・
左上が、4.ダンケです。
c334479e6f16544fed538e39458e9d7d3 225x300 検定の解答
右上は、2.おたべZ
eb13adb256c2be94b8d6a143e4c8ca041 225x300 検定の解答
左下は、1.ニコラス
e3c56f6d3695c5227bd9d80f2a3b22212 225x300 検定の解答
右下は、3.レックスでした。
05b9d2536837ec76199676265ac5368f3 225x300 検定の解答
今回は大きく2つのグループに分けられるので、
比較的分かりやすかったと思います。

最終第5問の正解は、2.「駈露寿」です。
これで読みは「カルロス」。なるほど。
「小豆」だったこともあるようです。
体型と毛色からの連想でしょうか。

今回の問題は、いかがでしたか?
ではまた来年(?)、お会いしましょう!