まさかりかついで

金太郎のネームプレートの字がかすれ気味です。
0ddfa8a336e6731ccf892e04a213c387 300x225 まさかりかついで
「『居酒屋・金太郎』みたいで良いでしょう」
とは作成したスタッフの弁。
なんとも味がありますね。

深い味わいを秘めた(?)金太郎。
レッスンでは、雄大な馬格を活かして、
なかなかワイルドな走りを見せてくれます。
3229b992c3dc4ac4fc1a25a3a2337f30 300x225 まさかりかついで
障害経路練習会での豪快な飛越
普段の障害練習の様子は過去にご紹介しました。

一方、金太郎はちょっぴりお肌が繊細。
お手入れは、気を付けながらしてあげて下さいね。
b3826ea75f5a2331f86eed1abcc0202b1 225x300 まさかりかついで
顔も、注意を払いながら拭いてあげましょう。

そんな、大胆かつ繊細な金太郎。
野性味あふれる普段からは想像もできない・・・
a2fa8c101a48f18715f689a05f1842db3 225x300 まさかりかついで
↑こ~んな可愛い表情も、時には見せてくれますよ。