明るい窓のお向かいさん

いつもりりしい表情のダンケ。
時折穏やかな時もあり、まさに七変化です。
↓はご飯を待っている顔。まだかな~。
1e100e363f3c0ced6801ea7884e5c495 300x225 明るい窓のお向かいさん

一方、いつも優しい表情のアムロ。
寝ている写真ばかり載せていますが、
もちろん24時間寝ているわけではありません(笑)。
df3f36c0ed4002e76b753537b82827f1 300x225 明るい窓のお向かいさん

この2頭はお向かいさんです。その会話を聞いてみましょう。
「やあ、アムロ君。最近調子はどうだい?」
「まずまずですね。ダンケ先輩こそどうなんですか?」
「僕はいつも絶好調に決まっているだろう。」
「そうですか?この間、寝ている写真がブログに出てましたけど。」
「な、何を言ってるんだい。あれはたまたま撮られただけさ。」
「え、以前はよく蹄洗場でも寝てたと聞いてますけど。」
「昔のことは忘れた。それより君、ますます体型が立派に・・・。」
「育ちざかりなんですよ。ここのご飯は美味しいですし。」
「君はもう10歳を過ぎているだろう。何を言っているのやら。」
「ん~、また変なオジサン(再び注:黒田です)が写真を撮ってますよ。」
「今回は放っておこう。」
d035e2ec98f50211ed4624b67bee0a2e 300x225 明るい窓のお向かいさん
若干無視されました(笑)。