七夕に

今日、7月7日は七夕です。
ハーモニーファーム京都(HFK)は
雨の中でのレッスンとなりました。
5378fe964adf5a982772e56938477dac 300x225 七夕に
残念ながら、お星さまは見られそうにありません。

ところで、HFKの織姫と彦星は・・・
370828a1858a97ad74f081cdd30610e2 300x225 七夕に
雨のことなどちっとも気にせず、
レッスンではいつも通り、元気に動いていましたよ。

そんな中、厩舎の中では隣同士の2頭が会話中。
dc1e4134a5bfdc76aa4789dd4fe47d62 300x225 七夕に
「今日は朝から雨で、嫌ですね」
「でも、雨が降らないと
ボクたちの食べる草も育たないし」
「そりゃそうだ」
「ところで、さっきから変なオジサン(注:黒田です)が
ボクらの写真を撮りまくってるんだけど」
「あれでしょ、ブログ用の写真にするんじゃない」
「そうか、じゃぁカッコよく写らなきゃね」
「はい、ポーズ」
・・・と言っていました、多分(笑)。