待つわ

私待つわ おやつ来るまで待つわ
6c0a5f1b40d8f9111b909480b65107f25 300x225 待つわ
普段はキリッとした表情のダンケも、
この時ばかりは甘えん坊さんの表情になります。
ちなみに、この後ちゃんとおやつはもらえました。

私待つわ お話聞く間待つわ
34af61b40cc05ab9ccf390da483ea5f7 300x225 待つわ
レッスン中、インストラクターが
お話をさせて頂いている間、馬たちはジッとしています。
馬も「ふんふん、なるほど」と聞いているんでしょうかね?

私待つわ 手入れ済むまで待つわ
8507974f7177a3274102e0e9a75b3aca3 300x225 待つわ
手入れの時に大人しい馬と言えば、カルロスです。
普通の馬ならちょっぴり気にする
敏感な場所も、堂々と拭かせてくれますよ。

・・・この歌の有名な出だしを歌ったところ、
若いスタッフに「知らない」と言われました。
昭和は遠くなりにけり。