髪飾り

ハーモニーファーム京都では、
馬の前髪に髪飾りをつけてもらうことがあります。

かつては、この手の代表は
1aceac5b845e8cfbcdabf7ea7abe1f09 300x225 髪飾り
ナターシャだったのですが・・・。

最近は、代わって3強(?)が台頭してきました。
まずは、鉄板ララミー。
b0b026f3cf6c76893f830107eb197fac 225x300 髪飾り
「ララちゃん、かわいい~♪」
とよく言われていますが、彼は立派な男の子です。

こちらも以前からよくつけてもらっている、あんず。
bfea47ec6d66965110280f9a686e046c 225x300 髪飾り
髪飾りをつけても寝ています。
まったく気にしません。

ナターシャの地位を脅かしているのが、新顔アムロ。
3136d9904b630e856af8204bf302858c 225x300 髪飾り
芦毛で白いので、どんな色の飾りも似合います。

他の馬たちも、イベントがあるとついています。

ひな祭りの時の、おたべZに
3777cf9d091dbf9c489397b909735046 300x225 髪飾り

ハロウィンの時のマグナス。
df388fb3c1d4b0e04c4f7d765d88721e 225x300 髪飾り

馬たちに髪飾りがついていたら、
ぜひごゆっくりご覧下さいね。