リラックス

良い気候になってきましたね。
この時期、馬も蹄洗場では眠気に襲われるようです。

眠くなると、人間は口が開いてくることがありますが、
馬も下唇が徐々に開いてきます。
そんな、半開きの共演(?)をご覧下さい。

まずは、この手の代表、金太郎。
01b707a659142e5bc01bc69de662239b2 225x300 リラックス
この後、まぶたも重くなっていました。

コスタもこの表情をよく見せてくれます。
2922407fe597a5fca004fbf3d61447254 225x300 リラックス
視線は空中へと飛んでいるようです。

珍しいところではB&B。
BB5 225x300 リラックス
完全に緊張が緩和しているのが分かります。

リラックスしている馬たちを見ると、
こちらも癒されますね。

※間違っても、半開きの唇に
指を突っ込んだりしないようお願いします。