facebookページを作りました

face 300x221 facebookページを作りました映画「ソーシャルネットワーク」のモデルということで、ちかごろ話題のfacebook(フェイスブック)。日本での登録者もここ最近急速に増えたそうです。

そんなわけで作りました!ハーモニーファームのfacebookページを!!おそらく国内の乗馬クラブでは1番乗りです☆

このページの右下にfacebookの「いいね!ボックス」も追加しました。

facebookに登録しておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「いいね!」と言ってください!また、これを機にfacebookをはじめてみるのもいいかもしれませんよ〜。

さっそく写真をたくさんアップしましたのでアルバムを見てください♪(登録しなくても誰でも見ることができますよ!)

facebookとは?————————————————————————————————–

日本のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で有名なものにmixiやGREEがありますが、その世界版といった感じのSNSで、世界中に5億人以上の会員がいます。写真やビデオをアップロードしたりコメントを書いたりして、友だちと交流を深めていけるサイトです。13歳以上であれば誰でも無料で参加できます。facebookの基本コンセプトは、リアルな社会のつながりであるため、登録は実名&顔写真掲載が原則のようです。

facebookについて詳しくはこちら