みんなで健康に

会員さんの娘さんのきょーちゃんは

「ひまー!」 と言いながら、

はじめて会う人と一緒に
ポコと遊んでみたり、

912a3a642ee24e822f05e934f53c4918 e1295102122654 225x300 みんなで健康に

それが終わると、

こんどは、ペコを無防備にしてみたり。

63af1c3794c82979de355ccf1ffa22b3 e1295102501643 225x300 みんなで健康にf6ad8c78b0e73c2232fd86ab3bc58980 e1295102684478 225x300 みんなで健康に

HFK内を、縦横無尽に駈けまわります。

一段と冬らしい気温や、光景が見れるようになってきましたが、

ぼくらも、きょーちゃんのように元気でいっぱいで、乗馬を楽しみたいものですね。

「 乗馬は冬がいいんだよ 」 と

誰かが言っていたのを思い出し、「 本当やなあ 」 と改めて思います。

騎乗後はカラダがポカポカして、血行が良くなりますよね。

乗馬クラブで健康になりましょう♪  こどもも、おとなも♪