仕事が終われば

 dcd6b64e9c42d5d24a8349499b09bb74 e1294242545197 225x300 仕事が終われば

HFKの一日のおわりにみんなでインターネットを開いて、

キュロットや、ジョッパーや、チャップスを見て、

一同 「ほしいなあ」

坂上さん 「クロさん。 これいいですよ。 買って下さい。 ぼくに(ニヤ)」

黒田さん 「うわ。 高いわそれは」

ぼく 「じゃあ、ぼく、キュロット!」

黒田さん 「いや、だれも買うって言ってないから!」

村さん 「・・・わたしもいいですか(笑顔で)」

黒田さん 「むらさんまで!」

 

そこに小川さんがやってきて 「どうしたの? たのしそうじゃん?」

坂上さん 「クロさんが、買ってくれるみたいです(真顔)」

小川さん 「黒田君、ありがとう。 おれはジョッパー♪」

ぼく 「ぼくの靴下、穴あいてるんで靴下もイイですか??」

黒田さん 「いや、だから買うって言ってないから (笑)」

みんなで 「あっはっは♪」

↑ こんな感じです。

 

そうやって、

みんなそれぞれの帰路に着くのです。

以上、

会員さんが見ることの出来ない仕事終わりの1コマでした~。