みなさん。

nennmatu e1293767362599 225x300 みなさん。

今年一年というかひと月ですが

ありがとうございました!

 

みなさんは日常生活では、どんな印象の一年でしたか?

HFKにとっては誕生年であり、

かわいくてときどきアホな事をしてくれるお馬さん達と、

たくさんの面白い会員さんに囲まれて、

世の中に新しく生まれた幸せな場所のひとつやなあ。 と思っていました。

 

HFKは生まれたばかりですが、

せっかく生まれたので、

良い乗馬クラブに成長したいし、素敵な場所でありたい。 

と思っております。

人も、動物も、物も、建物も生まれたら必ず終わりがあります。

しかーし、

どれだけ素晴らしい一生を送れるかは

それぞれに差があります。

生きていれば、いい日もそうでない日もありますが

それでも、

生きているとやっぱり楽しいなあと感じて自然と笑みがこぼれる様なひとときを

みなさんがHFKでたくさん見つけてもらえるように、

お馬さん達と、ぼくたちスタッフでお手伝いが出来れば、

とてもとても幸せなことだなあと思っております。

 

来年も、

みなさんの乗馬ライフが良いものになりますように。

 

HFKでお待ちしておりまーす♪

yo e1293768285488 225x300 みなさん。