あんず

スタッフからの人気ナンバー1の

あんずちゃん。

といっても、ぼくと黒田さんの2票だけですが、

HFKではナンバー1になるのに2票で十分です♪      今のところ。

そして

馬房では、

ボロ遊びをし、

蹄洗場では、

常に寝ています。

anzu5 e1292688589537 225x300 あんず

そんなところを坂上さんに見つかり、

anzu1 225x300 あんず

あんなーこーとー♪

anzu2 e1292687569699 225x300 あんず

や、

こんなーこーとー♪ をされますが、

anzu3 e1292687648230 225x300 あんず

気にしません。

「クイーン of 神経図太い」 です!

しかーし、

ごはんの時間がくると、

思い出したかのように目覚め、

anzu4 e1292687990203 225x300 あんず

「クイーン of 前かき」 になります。

かなりやかましくアピールするので

「あんず!」 といつも誰かに叱られています。

が、

そんなことは気にもせず

ただひたすらに

「ごはん! ごはん!」 と前かきでアピールしてきます。

an1 e1293311696423 225x300 あんず

右足で疲れたら、

手前を変えて

an3 e1293311772663 225x300 あんず

左足で・・・

左で疲れたら、

右足で・・・

と、馬房に帰れるまでアピールは終わりません。

そして、

スタッフの黒田さんとぼくから

「あんずちゃんかわいいわあ!」 との熱心な愛情を、

軽く受け流し、

「かえる!!」

と、ただひたすらに・・・   まえかき。

ぼくらの気持ちは思いっきり一方通行です。

こうやってブログを書いていて、

改めて、あんずちゃんのどこが可愛いいのかがハッキリとはわかりません。

気づいた人は、

おしえてください。

お近くのフロント黒田か、西島まで。

お待ちしておりまーす