場長のひとり言

場長です。

ハーモニーファーム京都でインスタを始めたら

ブログのほうが寂しくなってるので今日から

いろいろひとり言を喋ってみることにしました。

あくまでひとり言なので軽くながして頂けたら

よろしいかと・・・

クラブのことや乗馬のこと、日々の出来事や

思うこと、垣根なしにいってみたいと思います。

後はクラブからのお知らせや宣伝も少々・・・

 

う~んとですね。

先日、テレビの撮影がありました。久々の撮影

だったので、緊張しまくってました。自分も馬も。

ちなみに相棒はBちゃんでした。(本名はB&Bです。)

Bちゃんも最初は緊張しまくってました。

でも、めちゃめちゃ頑張ってくれました。

Bちゃんはテレビは初出演でしたが、普通に

こなしてくれました。偉すぎ・・・

わざわざ足を運んでくださった方は・・・

まだ、言えません。

9月22日に放送されるので興味がある方は

ぜひご覧ください。

詳細はまた後日発表、報告致します。

以上です。

 

こんな感じで不定期に勝手にしゃべりますので

お付き合い頂けるとうれしいです。

書き始めるとダラダラ長文になるクセがありますので、

あしからず・・・

P4191017 300x225 場長のひとり言