それは突然に

10月に入ったある日。
会員様がお帰りになった厩舎で
片付けをしていると・・・
d0c1b151510ce8748852bc88f83d99f6 300x225 それは突然に
バン!バン!バババン!

何事かと思い外へ出てみると
6ba0857f069d32a4ff0109bc777311a81 300x225 それは突然に
花火が打ち上げられていました。

市の広報で、開催は予告されていたものの、
感染症対策のため日時は非公表でした。
そんな突然始まった花火を、
動画にも収めたので、その様子をどうぞ。
城陽の花火(Youtubeのページが開きます)

近くなのか、なかなか大きな音。
ん? 馬たちは大丈夫でしょうか?
厩舎に戻ってみると・・・。

少し落ち着かない様子のファレル。
7ad19d633243d7f22e3d2bb2b51653801 300x225 それは突然に
金太郎は悠然。舌を出していました。
187498d6543a0534950ef8df59c45b692 300x225 それは突然に
音も気にせず眠そうだったのはパクパク。さすがです。
3721da2c3a65afde15e6bf7f93025c914 300x225 それは突然に

人間は花火を見て感動したりしますが、
馬に見せたらどういう反応をするんでしょうかね?
意外に楽しんだりするかもしれません。
3b5a3ec1549de11b0825df317f5a85fc 300x225 それは突然にa4cf0fec057228a93ef26c1d0afb13fe 300x225 それは突然に