大好きな

ハーモニーファーム京都の馬たちは、
お手入れをしてもらうのが大好き!

ブラシをかけてもらうと、ほらウットリ。
マッサージ効果は抜群のようです。
6a106d85177e7fc91e38bd6231cc0896 300x225 大好きな
カルロスは大人しく、お手入れもしやすいようです。

口が開いてるのはファレル。
リラックスしすぎじゃ・・・。
91a9d2734616041a3573e1b051f41330 225x300 大好きな
サラブレッドでは一番若いんですが、
この時ばかりはお年寄りのようでした。

若いと言えばパクパク。
冬毛が抜けて、色が白くなってきました。
787f82096a8bc4e11d69cd734ec817a3 300x225 大好きな
「ボクを撮ってるの~?」
カメラに興味津々です。

この分野(?)の芸達者(?)は、やはりアムロ!
とっても面白い表情を見せてくれます。
2701d9187c2b3e26c8d09a7db7bd40d1 225x300 大好きなef1b8a8f21097c4c9ce4d252f41d9a5e 225x300 大好きな
見ていて飽きません。
気持ち良いポイントがあるようです。

さて、お手入れが終われば、待っているのはご飯!
3fc87d635d6b73ae82d6553f98a99f53 300x225 大好きな
「ブヒブヒ」
はいはい、帰りましょうね~♪